ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

久々の100kmライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

数日ブログ更新をサボってました。

新しい仕事を始めるにあたって前職の有給消化中のため、自宅でのんびり過ごしています。ちょいちょいロードに乗ったり手入れしたりと悠々自適な生活と呼べるのではないでしょうか。

 

さて、先週は無事100kmライドを達成しました。

いつものサークルメンバー2人とその友人や仕事の同僚が加わり計5名で走ってきました。

自分は最近組んだばかりのクロモリロードで参加しました。

事前に長距離の試走ができてなかったのでぶっつけ本番で臨んだ100kmライドでしたが、いつも悩まされていた鵞足炎などが発生することなくゴールすることができました。

昼休憩で食べた海鮮漬け丼ごはん大盛。

だし茶漬け用のお出汁も追加で注文してみました。半分くらい食べたところで注いで一気に流し込む。最高でしたね。これで1320円だったかな?

 

いつも写真撮ってる休暇村前。

この日は天気が良く気温も高かったんで海辺の休憩は結構涼むことができました。

走ってる間はずっと暑かった.…そろそろ午後ゆっくり走るのはきつくなってきますね。

早朝日の出とともに出発し10時くらいに帰宅するのがちょうどいいくらいの気候。

去年は8月一切走らないとかありましたが今年は年間通して走りたいと思ってます。仕事の都合でどうなるかわからないけど、まぁうまいこと走れたらいいな。

 

ということで、100kmライドは無事完了しました。

もう一回くらい別のコース引いてやってみて、グループライドで150kmを達成できたらいいなーと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ