ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

月間走行距離300kmならず…

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

4月も今日で終わりです。

明後日には娘が1歳半になります。

時間の流れが早く感じますね。

どこに行くのもベビーカーに乗せて押して歩いていましたが、最近では自分で歩きたがるので手をつないで一緒にゆっくり歩くことが増えました。

これからも元気に育ってほしいものです。

 

さて、今日は昨日走れなかった分を取り戻そうと9時ちょいに出発しました。

千代のあたりでなんか急にモチベーションが下がり志賀島へ行く気がなくなってしまいました。

街中を適当に走って20キロ程度で帰宅。

 

300kmまであと何キロ!ってのを意識しはじめると急にやる気が無くなっちゃったんですよね。なんだかなぁ…

距離とか気にせずに好きなところを好きなように走るのが性に合ってるんでしょうか。

 

ふらっと立ち寄った中州。アンパンマンミュージアムがあるところですね。

昔の職場が近くにあって懐かしさを感じます。

 

そのまま引き上げて妻と一緒に買い出しに行き、ついでに娘を原っぱで走らせて体力消耗させて帰宅。

帰り道に誰かの財布を拾ったので交番に届けてきました。

財布を拾うと数か月間持ち主が見つからないと中の現金もらえるんですね。

全然考えてなかったけど、もらえるならもらおうと思い権利の書類?をもらって帰りました。もし手元に来たら家族でパーッとうまいものでも食べて散財してやろうかと。4千円だから家族三人が自宅でいいもの食うには十分な金額です。

 

明日は五ケ山にグループライドで行ってきます。

つい先日洗車したばかりなので快適に走れることでしょう。

だいぶサドルが低くなってしまいましたが、PROのシートポストに交換してシンプルな見た目になりました。

やはりブレーキアウターも黒にして統一感を上げていくのもありかもしれない。

 

というわけで、今月も目標達成とはなりませんでした。

あまり月に何キロ!とか意識するより楽しく快適に走ることを考えたほうが良さそうです。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ