ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

糸島へ桜を見に行くライドを計画中!!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

もうすっかり春ですね。

今月末には桜が咲いて近所の河原はピンクに染まります。

子供のころから毎年のように花見をしていた近所の公園に妻と娘を連れて今年はゆっくり花見ができることを祈っています。

 

さて、蔓延防止等特別措置?だっけ?なんかそんな感じの制限も解除されたので、うちのサークルは活動を再開することにしました。

新規メンバーの勧誘や広報活動用にHPとTwitter、ブログを開設しました。

fukuoka-city-cycling.localinfo.jp

コンテンツは全くないですが、ここから活動記録のブログやTwitterに飛べるので興味があればぜひのぞいてみてください。

 

活動を再開するにあたって春らしいことをしたいなーと思いグループライドを計画しています。

その名も「桜を見る会in糸島」!!!

まぁネーミングはネタとして、糸島方面へ桜を見ながら走るグループライドを企画しました。

サークルメンバーには告知済です。まだ一人しか参加表明くれてないんですけどね。

先日グループライドで行けなかった伊都菜彩へ行きソフトクリームを食べ、その後桜の名所へ移動。なんか適当に総菜とか補給食を食べながら花見をして引き上げるという内容。

都市高速から西九州道沿いに走るのでのんびり歩道を走ることもできるのでゆるポタには最適のコースなんですよね。先日師匠と一緒に走ったのでルートは把握済み。

 

ゆるポタなんで自分はグラベルで行きますよ!

f:id:yuh0218:20220227211200j:plain

ゆるポタには太くて空気圧の低いタイヤが便利です。疲れませんからね。

リアキャリーが間に合えばクーラーボックスを積んでいって新鮮な海鮮を買いたいところ。前に行ったときはいい釣りもののヤズがいたんですよね。

 

というわけで、久しぶりの糸島を楽しんできます。

3月27日なんでまだ先ですが。

 

Twitterでそのうち参加者を募集すると思うのでよかったら参加してくださいな。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ