ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

祝!ロードバイク納車から一年たちました。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

ついにこの日がやってきました。

ロードバイクを初めて今日で一年です。

2021年2月28日㈰の午前中にTCR SL2を納車しました。

前日に購入手続きをしたんですがシーラントを入れたりの準備が一日かかると言われて納車が一日伸びたんですよね。

それでも自分が気に入ったロードバイクを納車することができたので大満足でした。

 

納車してからしばらくは自分で整備する知識もなく、ポジション調整すらまともにできませんでした。

今では海外通販で取り寄せたグラベルロードのフレームを自分で組んだり、Di2の内装配線とかをやったりとガンガン自分でやれるようになりましたが、当時は自分ではなんもできなかったです。

色々おしえてくれた師匠や仲間のおかげでなんとか一通りの整備やメンテができるようになりました。

 

今年は150kmや200kmのロングライドや獲得標高1000m以上のヒルクライムなど去年以上に伸ばしていけるよう頑張っていきます。

また一年よろしくお願いいたします。

 

では(*´・ω・)ノシ

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ