ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ケイデンスセンサーが壊れました

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

タイトルにもありますが、去年導入したケイデンスセンサーが壊れました。

f:id:yuh0218:20211116100505j:plain

XOSSという所謂中華製品ですね。

11月に買ったばかりで電池切れと思って交換してみたものの反応がなくサイコンからもスマホからも接続できなくて諦めました。

一応、測定はできてたので使えると思ったんですがねぇ…

Amazonは11月12月に購入した商品を1月末まで返品対応してくれるようなので駆け込みで返品手続きを行い送り返しました。

Amazonが販売してる商品ではないため必要なら交換ではなく返金を受け取り再度注文する必要があります。

そのため、同一商品ではなくブライトン純正のセンサーを買おうかなって考え中です。

スピードセンサーは必要ないのでこれだけで十分かな。

これを買うか、ケイデンスセンサーなしで行くか十分に検討することになりそうです。

正直Di2買うための貯金に全力注ぎたいので無いならないでいいかもしれない。

 

とりあえず、ケイデンスセンサーがあるなしでどんな影響があるかをよく考えて、再度導入するかどうかを決めることにします。だいぶ後回しになりそうだけど。

 

というわけで、やっぱ中華は良くないですね…

いい勉強になりました。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ