ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

太宰府ライド!更なる愛車のカスタムを…

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日は太宰府ライドへ行ってきました。

結構混んでるかと思いきや、並ばず参拝が出来る程度でした。

f:id:yuh0218:20220110200200j:plain

今回は5名の方が参加してくれました。

先日まで自分が乗っていたTCRも新しいオーナーと一緒についてきてくれました。

 

二手に分かれて参拝と梅ケ枝餅を購入し、メインのヒルクライムへ。

f:id:yuh0218:20220110200157j:plain

足着きなしで竈門神社まで登りきれました。

 

集合した大橋駅から走行距離が41km。獲得標高338mという結果でした。

先日の伊都菜彩へ行ったのとそこまで変わらない獲得標高でした。

ルート間違えてなければもっと登ることになった気がしますが、人も車も多くて危ないので結果的にミスったルートで良かったかもです。

 

ライド完了後、今更ながらレーパンのロングを購入しました。

今まで使ってたウェアが転んで破れてしまい新しいものを探してたのですが、タイムセールで安く手に入ったのでこれでいいやと思い購入。

次回のライドで導入予定。裏起毛ではないやつを選んだのでワンチャン初夏までは使えるんじゃないかと期待しています。

 

そして帰宅後、愛車トルナードをカスタムしています。

カスタムの詳細については明日記事にしようと思ってます。

 

梅ケ枝餅うまかったし、登りやすいルートだったので今後再チャレンジするかもです。

来週は個人トレーニング予定。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ