ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ディープリムホイール取り付け完了!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先日組み上げたばかりのグラベルロード。

初回の糸島ライドで盛大に立ちゴケしていまして、ディレイラーハンガーが変形していました。一体型なので交換はできないので工具を購入して修正します。

今後も一体型を使う都合上持ってて損はないと思うのでちと高いですが購入しました。

届いて作業した際にでもそちらについては詳細をまとめます。

 

さて、不具合が見つかって萎えますがそれを越えるくらい嬉しいディープリム。

早速TORNADOに取り付けました。

f:id:yuh0218:20211228110024j:plain

f:id:yuh0218:20211111155615j:plain

かなり見た目が変わりますね。最高です。

この黒リムホイールは手放さず保管する予定です。そのうち同じ歯数のスプロケットを購入してサブホイールとして運用する予定。

 

f:id:yuh0218:20211228110030j:plain

フロントは42mm。

f:id:yuh0218:20211228110033j:plainリアが46mmです。

f:id:yuh0218:20211228110027j:plain純正クイックはかなり幅が広く手持ちのメンテスタンドにはまらないのでミノウラの幅広クイック対応スタンドを取り寄せ中。それでもはまらなければスタンドの受けをヤスリでガリガリやっちゃいます。

これでライドに出るのがすごく楽しみですね。ちょっとそこらへん走っただけで前のホイールと全然違うのがわかります。

漕ぎ出し軽いしラチェット音が爆音でこういうの大好きなんですよね。後で音はTwitterにでもアップします。

 

ということで、取り付けが完了したよって報告でした。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ