ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

油山ヒルクライム!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

朝は寒いけど走り出したら暑くなるのでウェアの選択が難しいですね。

防寒対策でネックウォーマーとイヤーウォーマーを買いました。

ネックウォーマーは近所のスーパーで100円くらいのものを買ったんでURLとかないんですがイヤーウォーマーはパールイズミのものを買いました。

ほんとは口や鼻を覆えるようなマスクもAmazonで注文したんですが、なんか配送中のトラブルか何かで届かずキャンセルになりました。

期待してたんだけどなぁ…改めて注文するか、別のものを探すかで検討中です。

 

さて、昨日は油山ヒルクライムに行ってまいりました。

同行者は3名。師匠とグループの早い人が二人。

まぁ誰にも追いつけないですね。

 

f:id:yuh0218:20211127204417j:plain

展望台からの景色は最高です。

道中一度足をついてしまいました。咳が止まらず危ないと判断して止まったんですよね。トレーニングで怪我するわけにもいかないし。

展望台についてからもしばらくゴホゴホやってました。一緒に行った方にはご心配をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

喘息の発作なので人にうつすことはないんですが、このご時世ゴホゴホしてる奴には近づきたくないでしょうしね…

今度は単独で行ってリベンジを…五ケ山に油山とヒルクライムはリベンジしないといけないところが多すぎます。やっぱ苦手です。嫌いではなくなったけど苦手は苦手です。

f:id:yuh0218:20211127204415j:plain

家の近所も紅葉が綺麗になってきました。

今日の五ケ山はどうなってるでしょうか。ちょっとワクワクします。

今度こそサクサク登って午前中で帰宅、午後から娘を連れて子供プラザへ行く予定でかんがえています。家族も大切。趣味に没頭して家族を放置するわけにも行きません。

昨夜のうちに準備は完了してるのであとは登るだけ。博多南が集合地点でうちから近いんでゆっくりできるのはありがたいですね。昨夜の晩御飯がポトフでそのまま残ってるから栄養もばっちり。ガンガン登ってきます!

 

ということで、油山は途中足つきをしてしまい悔しい結果になりましたが少しずつヒルクライムになれていこうと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ