ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

Amazonブラックフライデー!またライトが安い!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近断酒を始めました。独り身の頃から酒が大好きで毎晩のように飲むのが習慣になってました。最近自転車に乗り始めて、デメリットの方が大きくなるのを感じています。

つまみ代と酒代を削ればもっとロードバイクに投資できるのでは…?と思い始め外で飲むことはなくなりました。一年半以上は行ってないんじゃないかな。子供が産まれてコロナも流行ってたのも影響してるんでしょうけど。

飲むよりフィットネスバイク回したりなんか調べ物したり、勉強する時間を確保したほうがよっぽど有意義な気がしますね。

 

さて、ついにやってきましたブラックフライデー

給料日が特殊なもんで、この時期は小遣いがあまり残っておらず来月はあれを買おうこれを買おうとちまちま計画を立てているわけです。

そんなわけでブラックフライデーはスルーする予定で考えてました。

しかし!Amazonをちらっと見ると…

またオーライトのライトが安くなっとるんですよ。

3~2割引になってます。予備でフロントライトを買おうかなーって考えてたのでこのタイミングで安くなると悩んでしまう。

しかも、1200ルーメンは1599円の割引クーポンも同時発行されています。29日までだと半額程度で購入できますんでいいですね!

 

このライトを使って結構経ちますが未だ不具合もなくおすすめできます。

ライトに悩んでる方は是非買ってみてくださいな。

 

というわけで今回は久しぶりにアフィリエイト目当ての記事を出しました。

興味があれば是非クリックをお願いします!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ