ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

週末ヒルクライムトレーニング!五ケ山&油山

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

寒くなってきましたがまだまだガンガン走りますよ!

手首の回復も予想以上に早かったんで走り納めにするには早いと判断しました。

 

というわけで今週もヒルクライムです!

来年には脊振踏破を目標に掲げているのでそれに向けて登りを強化したいところ。

土曜日は油山へ個人練習。日曜日は五ケ山へグループライドに行ってきます。

 

土曜日の油山はお師匠さまも来てくれるようなのでサクサク登って2~3本くらいは行きたいですね。油山は登るのはまぁなんとかなるんですが、ダウンヒルが怖すぎるんですよね。

f:id:yuh0218:20211024224017j:plain

見晴らしがいいので登った後の達成感は最高です。

 

五ケ山は前にグループライドで走った方々が参加してくれるようです。

現時点で5名が参加表明してくださってるのでまた大所帯になりそうです。

山手前までトレイン組んで、ヒルクライムは各自のペースでいいかなって思ってます。

f:id:yuh0218:20211108085828j:plain

五ケ山はダムがあるので見晴らしがいいわけではないんですが、モンベル前のハンバーガーを食べるのが好きなんでね。それを目当てに登ってる感じです。

きっと一部の人は五ケ山じゃ満足せず脊振の方まで行っちゃうんでしょうね。

f:id:yuh0218:20211108085832j:plain

遠すぎるわ。

 

f:id:yuh0218:20211107201934j:plain

自分はここが限界です。

f:id:yuh0218:20211107201931j:plainこんなの登れる気がしません。

 

f:id:yuh0218:20211107201945j:plain

登るだけならこの位の時間で登れるのでサクサク登って帰ってこようかと。

 

火曜日に登る気マンマンで準備して行けなかったのでその鬱憤を晴らしてきます。

チェーンとスプロケをきれいにしてるし、気持ちよく走れるかなって。

 

f:id:yuh0218:20211115100244j:plain

f:id:yuh0218:20211115100242j:plain

あとは紅葉がどうなってるか。そこも気になります。

また写真とって娘に見せなきゃ!

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ