ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

Bryton Rider 750が戻ってきます!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

本日このあとグラベル用のホイールを受け取りに行きます。

38Cまでが推奨らしいので、35~38Cのタイヤを履かせる予定で考えてます。

久しぶりにちゃちゃっと外食でもしようかしら。

 

さて、ようやくサイコンが手元に戻ってきます。

先日購入したBrytonのRider750。

f:id:yuh0218:20211111155620j:plain

実際に使ってみて性能的には一切不満がなかったのですが、付属品に不具合がありました。

Amazonに問い合わせたところ、付属品のみで販売してればその分返金すると言われたのですが単体では売っていなかったんですよね。仕方なく一度返品し再注文し直して欲しいとのことで、その指示に従い注文。

返金等でちょっとゴタゴタしたこともあって到着は明日です。

 

つい先日までサイコンなんていらんと思ってました。

記録はアップルウォッチで収集できるし、今は知ってるスピードなんかいらんじゃろうと。

でもグループライドに頻繁に行くようになり先頭を走る機会が増えた今ではかなり重宝するようになっています。

サイコンなしで走ること考えたらちと怖いかもしれない。

 

750は使った感じGPSの精度がしっかりしてて先日まで使ってたCATEYEのサイコンより安定して使える気がしますね。CATEYEが拾えなかった箇所でもちゃんと速度表示してくれるし。

 

とりあえず、週末ライドまでに届くということで安心して準備できます。

また届いて設定終わったらなんかの記事のついでで紹介しますのでよろしくお願いします。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ