ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

直近のライド&トレーニング予定!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

とうとう最低気温は一桁になり始めました。

朝は布団から出たくないです。風呂から出るのも嫌になってきます。

先月の今頃はまだ半袖でライドに出てたことを考えると一気に冷えすぎです…秋すっとばして冬が来た感じ。

 

さて、寒くはなりましたがまだ動けばどうにかなるレベル。今週もライドに出ますよ!

腱鞘炎の方は案外あっさり治って主治医の判断でも走って大丈夫ってことだったのでもう忘れます。

 

まず毎週恒例日曜日は糸島へ。最近は五ケ山と志賀島ばかりで全然行ってなかったので久しぶりに走ってこようかと。

現時点で3名いっしょに走ってくれると連絡を頂いてるんで今回もグループライドになります。ルートは初めて師匠がライドに誘ってくれた際走った道を予定してます。

初心者でも楽々走れるのでいいコースなんですよね。

f:id:yuh0218:20210919231129j:plain

さらに来週の火曜日は祝日!午後は娘と公園へいきたいので午前中でさくっと切り上げれる場所で個人トレーニングを考えてます。朝一で行けば1時間チョイでゴールできる五ケ山を予定してます。

前回五箇山に行った際はコンディション不良でかなりしんどい思いをしたのが悔しいので今回は万全の状態で登ってリベンジを。

一回脊振に突撃できるくらい余力を残して登れたので、もう一度その時のペースを思い出しながら登ってみようかと。

 

来週の週末に関してはまだ未定になってます。

走れるなら走りたいなーと思いつつ、家族の予定が確定してない部分があるのでどうなるか不明。

とりあえず、まだなんとか走れる気温をしばらく維持してくれる予報なので12月も前半はライドに出ようと思ってます。

twitterでたまにライドの同行者を募集してますので興味があれば是非。

よろしくお願いします。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ