ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

11月第1週ライド計画!五ケ山ヒルクライム!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

また娘が熱を出してしまいました。昨日保育園に迎えに行った際半ズボンで外遊びしてたのを見たので原因の一つじゃないかと思ってしまいます。

今後暖かくなるまで保育園バッグには半ズボンを入れないようにして自衛するようにします。一応、保育園にも休みの連絡を入れた際にチクッと言いましたが。

先週体調崩してたんだから防寒くらいちゃんとして欲しいし、事前にこうして欲しいって伝えた要望もスルーされてるのは残念だし。

あまり強く言い過ぎるとモンペになるし、それはこちらの望むところではない。なので改めて要望として伝えておきました。

 

さて、今週は日曜日が雨予報となっていました。毎週恒例のグループライドは募集を急遽取りやめて土曜日に久しぶりの単独で走ってきます。

目的地は五ケ山。

もしかしたら紅葉が綺麗な場所とかあるかもしれんので、一人で行って写真撮りながらのんびり登ろうかなって。

人と話しながら走るのが楽しくて、最近は頻繁に人を集めるようになってました。でも元々はソロでのんびり走るのが大好きな人間なんですよ。寒くなったら山には行きたくなくなるだろうし、今のうちに自分のペースで登ってみて、綺麗な自然を写真に収めておきたいんですよね。

f:id:yuh0218:20211102163645j:plain

一人で行きたいのはTORNADOのステムを長くしたから細かいポジション調整を行いたいってのもあるからなんですけどね。

人がいるとなかなか細かい調整はできませんし。ソロなら好きに止まっていじることができるし。サドルの前後位置と高さを細かく調整したいところ。人と走る前に細かい調整をきっちりやっとかないとね。一応、企画者として先頭を走る身なので。

 

日曜日は先日一緒に走った人がなんか面白そうな企画を油山でやるらしく、ちょっと混ぜてもらおうかなって思ってるので妻子が寝てる間にさくっといってきます。

足を引っ張らないようにしなければ…

 

とりあえず、今週のライドに関してはこんな感じです。明日の五ケ山ヒルクライムをのんびり楽しみつつ、娘と過ごす時間をしっかり確保していきたいところです。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ