ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

冬支度!ワークマンのサイクルジャージを購入しました。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

家中をガッツリ模様替えしててぐっちゃぐちゃの悲惨な状態です。

どうにか朝リビングと寝室はきれいにしましたが、書斎兼自転車整備ルームは足の踏み場もありません。

Amazonが新しいメタルラックを届けてくれるまで整理はできないので片付くのはおそらく夜。土曜は朝から油山へ走り行くので、夜のうちに片付けないと嫁さんがキレる可能性あるんで全力でお片づけです。あー怖い怖い。

 

さて、今回はワークマンで売ってる長袖のジャージを紹介したいと思います。

まずは商品サイトから。こちらの商品は店舗限定のため通販では買えません

workman.jp

 

f:id:yuh0218:20211022091737j:plain

f:id:yuh0218:20211022091729j:plain

自分は黒と黄色を持っています。

裏起毛であったかいですよ。これからの季節にちょうどいいと思います。

f:id:yuh0218:20211022091748j:plain

背中にはポケットが3つ。ファスナー付きの小物入れもあります。

真ん中のポケットの内側にはビニール加工されていて汗で濡れないように工夫されてます。

f:id:yuh0218:20211022091752j:plain

両サイドにもポケット、ファスナー付きのポケットがあるため結構いろいろ入れれます。

f:id:yuh0218:20211022091801j:plain

裾にはめくれ防止の滑り止めがついてるので安心です。

着てみるとなかなか温くていいですよ。

お値段1900円。かなりコスパがいいです。

 

f:id:yuh0218:20211022091731j:plain

ウインドブレーカーも購入しました。

最近は山に行くことも増えてきたのでダウンヒルする際の冷気対策に購入。

f:id:yuh0218:20211022091734j:plain

ジャージ同様たくさんポケットがついてるのでいろいろ持っていけますね。

こんだけついてればバックパックもいらないかもしれない。

ウインドブレーカーは2900円です。

 

下は夏はいてたレーパン+ウインドブレーカーでもいいかなって思うし、必要なら冬用のレーパンを揃えればいいからウェア類は安く済みます。

メーカーの冬物を上下で揃えると1万とか2万とか飛んでいきますが、これなら下5千円と合わせて7千円程度で揃えれるのでいいんじゃないかと。

あすの油山トレーニングで着ていくのでその後インプレでも書こうかなって思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ