ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

10月第4週ライド計画

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

今朝もめっちゃ寒くて長袖のルームウェアを引っ張り出しました。

朝と昼の寒暖差が激しくウェアをどうするか悩むことが増えそう。週末のライドは荷物増えるけど重ね着して対応するしかなさそうですね。そろそろ指出しのグローブもしんどくなってくるんじゃなかろうか。

 

さて、寒いですが今週のライドをどうするか考え中です。

土曜日は油山の片江展望台まで一本走ろうと考えています。

時間に余裕があれば習慣にしていきたい。先週は登るのに必死でタイムとか測ってなかったんで今回は参考に出来るタイムを測っていこうと思います。

f:id:yuh0218:20211017191930j:plain

ヒルクライムはロングより達成感も大きいので可能な限り継続していきたい。

正直登るときより下る時の方がきついんだけど…めっちゃスピード出て怖い。

 

メインはやっぱり日曜日の長めのライド。行き先については糸島か、思い出のキャンプ場である竜岩の二つの候補があってどっちにしようか悩み中。

初チャレンジのルートに行く方がワクワクすると思うので一応、竜岩が優先かなって思ってます。詳しい道順を調べてから確定していこうかと。

ヒルクライムへの苦手意識がもう少し消えてくれたら篠栗を目指してみたいと思います。

 

とりあえず今週はこんな感じかな。

平日の夜も余裕があれば走りに行きたいところ。娘の喘息はだいぶ落ち着いてきてるのでこの調子で夜ぐっすり寝てくれるようになればワンチャンかなー。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ