ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

グループライド!志賀島!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

今日はクソ暑かったですね。

志賀島へグループライドへ行ってきましたがマジで道中暑すぎて飲料の消費が早かったです。志賀島手前のコンビニで追加の飲料を補充する異例の事態。

いやー8月のライドを避けててよかったと思いますね。

 

さて、今回のグループライドは全部で5人でした。

ミスって写真をブログで掲載する許可を頂きそこねてるので写真なしです。

f:id:yuh0218:20210927090157j:plain

まぁいつものここで休憩してます。

 

メンバーの希望次第では2周以上も考えたんですが、上の方で愚痴ったとおり糞みたいに暑くてげんなりしてしまい、一周で切り上げました。

雲一つない快晴で気持ちよかったですが、手元のサイコンの温度表示を見ると37℃…

最高気温時代は31℃でしたが照り返しとかもあってそんな温度が表示されたのかな…恐ろしや。

 

先日注油したシェアラスターのチェーンオイルですが全くチェーン鳴りがなくかなり気持ちよく走ることができました。

今回は70km走ったので、あと2回同じくらいの距離を走ったあとメンテナンスしてみてどのくらい汚れてるか確認してみたらナスカルブとの違いもわかりますね。

 

 

今回はライドの報告でした。

次回はグラベル計画に進展がありましたのでそちらについてまとめます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ