ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

1200lmのライトが4000円以下!?購入したライトが届きました。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

絶賛睡魔と戦ってます。くそ眠い…

昨日は娘が全然寝てくれなくて夜道をベビーカーに乗せて散歩してました。

グズるときは大体お散歩すれば寝てくれるのでまぁわかりやすくて楽ですね。

 

さて、最近数日間初めてアフィリエイトの活動を積極的にやってみました。

オーライトの1200lmのライトが半額、その他も2割引や3割引と安く買えるセールだったので思い切って発信してみました。

アフィリエイトのレポートにはみたことないクリック数が記録されていて、結構興味を持ってくれた方がいたのかなって思います。

自分のリンクから注文してくれた方がいたようです。ありがとうございます。

 

当然、自分でも購入しました。

f:id:yuh0218:20211001091244j:plain

400lm同様外箱はしっかりしています。

開けると付属品が色々入ってるんですが、基本GoProマウントしか使わないですね。

TORNADOとTCRで2個欲しかったんでこれで付け替える必要なし。

f:id:yuh0218:20210831102846j:plain

CATEYE純正のサイコンマウントの下にも取り付けできるので、使い勝手はいいですね。レックマウントが欲しいけど、組み合わせるパーツが多くてよくわからんので、2個目のマウントもCATEYE純正かな。

f:id:yuh0218:20211001091246j:plain400lmと1200lmを並べてみるとこんなにサイズ差があります。デカイというか長いwww

ずっしりしてて頑丈そうな外装です。

公式スペックでは300lmを6.5時間照射できるらしいのですが、どっかの記事では30分後150lmに落ちて倍以上照射できるとか記事もあったので検証してみたいところですね。

自分の用途的にはナイトライド用なので長時間点灯してくれる必要もないんだけど、長持ちするならそれはそれでいいかなって思います。

 

このライト、スマホとか充電することができるらしいので緊急時にはモバイルバッテリーとしても使えるんだとか。多分使うことはない。

後、ライトにロック機能がついてます。電源を長押し5秒でロックしたり解除できるようで、鞄に入れて持ち運んでる時に勝手に点灯するのを防いでくれるみたいです。そのロック機能を理解してなくて、開封後ライトつかないから不良品かと思いました。説明書はちゃんと読まねば…

 

室内で最大出力を照射してみましたがめっちゃ眩しいです。夜のヒルクライムでも使うのは問題なさそう。いい買い物をしたと思います。

キャットアイとかレザインで同等の明るさを求めると万超えてきますんで小遣いをやりくりしながら物を揃えてる人にはガチでありがたい存在なんじゃないでしょうか。

次回のセール時にも同じように紹介していきますので、興味がある方はチェックしてみてください。自分は次回セールでリアライトをもっと明るいものに変えることを考えています。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ