ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

今週のライドと次のライドに向けて

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近記事にするような事が特になくて更新サボってました。

またちょいちょい更新していければと思ってます。

 

さて、今週のライドですが、途中で中止にしました。

金曜日に麻婆茄子を食べたのが影響したのか猛烈な腹痛に襲われて大濠公園で引き返すことに。

前日に辛いものを食べるのは良くない…完全に油断してました。

酒を飲まず早寝以外にも気をつけるべき事があるんですね…

 

 

ということで、今回写真を撮る余裕もなく引き返してきたんで報告するようなことが全くありません。

次の記事で詳しく書きますがTORNADOを軽くいじってます。

f:id:yuh0218:20210725203518j:plain

ちょいとパーツが変わりそれに伴いポジションを再調整してあります。

 

 

さて。次回のライドは8月6日を予定してます。

志賀島へ行く予定でしたが、今回糸島へ行けなかったので行き先を変更するかもしれません。

夏期休暇をいただき4連休となりました。

とはいえ娘は保育園、妻はパートがあります。

休ませたとしてもまんえん防止等重点措置が発令されてるこの状況で家族を連れて外出するわけにもいかないので、一人で走ることにしました。

今回はTwitterでも同行者募集する予定はないです。1人で調整を含めて走るつもりで考えています。

 

次こそは思い切り糸島走って最速タイムで戻ってこれるように頑張らねば。

 

あ、明日ナイトヒルクライムにチャレンジ予定です。

油山を師匠と登ります。

今度は半分位まで足をつかずに登りたいところ。

気合入れて頑張ってきます。

では(*´・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ