ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

アイウェアの曇り対策!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

梅雨が明けて暑い日が続きます。

昨日はなんかゲリラ豪雨が降ったみたいですね。

娘を迎えに行った妻のためにタクシーを園に横付けするよう手配しました。

ベビーカーを押しながら傘をさすのは不便です。

視界も悪くなるしいいことはないのでさくっとタクシーを利用するのが正解だと思います。

 

さて、先日ちょっとアイウェアが曇るということを記事にしました。

cycling-diary.hateblo.jp

いやーデザインも掛け心地も最高に気に入ってるんですが、信号とかで止まると時々視界が曇るんですね。

鬱陶しいんでSWANSから出ている曇り止めを購入してみました。

とりあえず自分のアイウェアと仕事で使ってるアンダーリムのメガネ、妻のメガネと3本に塗ってみましたが効果はまぁまぁ出てますね。

これを塗ってから長距離は走ってませんが、マスクをつけてても曇らなくなったので結構いいんじゃないかなって思いますね。

特にテレワークが明けてからは事務所でマスクつけっぱで仕事することになると思うので、これはありがたいです。

安いし継続して使えるんじゃないかと考えています。

 

日曜日に糸島へ走りに行きますがその時走ってみての結果がわかるでしょう。

ライドの記録の際レビューを書きますのでお楽しみに。

 

では(*´・ω・)ノシ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ