ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ナイトヒルクライム!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近シャドーバースにハマってます。

昔ちょろっとやってたんですが、久しぶりにログインして環境に合わせてデッキを調整したら面白いくらい勝てるんでもう少しやってみようかなって思ってます。

f:id:yuh0218:20210624005125p:plain

ウィッチ、ビショップ、ネクロマンサーを使ってます。

一切課金はしないのでスキン持ってませんけど、まぁ楽しめてますね。

 

 

さて、昨日新しいライトが届きました。

オーライトの400ルーメンですね。あまりの眩しさにびっくりしました。

早速実際に走ってみましたよー!

 

f:id:yuh0218:20210624005119j:plain

左は現在のメイン機であるTORNADO。右は通勤号として再調整したTCR SL2ですね。

色々とロードバイクのことを教えてくださるお師匠さまがTCRで一緒に登ってくれたので愛車2台を並べて取ることができました。感動です。まさか外でこうして2台を一緒に撮影できるとは…

 

肝心のライト照射中の写真は撮り損ねてしまいましたがかなり使えますね。

山道を下るときしっかり路面が見えていました。

通常はロー100ルーメンで、山道はハイで400ルーメンで照射すれば問題ないですね。

 

今後は山も登れるようになりたいと思ってます。なお昨夜はほぼ歩いて登りました(´・ω・`)

膝が痛くなり、その後腰にダメージが来てしんどかったです。歩くのは平気なんですけどね。以前登山とかしてたし。

とりあえず月に1回くらいは挑戦していきたいですね。

 

リアライトも明日届くので、それを装着すれば脱乾電池できます。

全部USB充電で済ませることができるので楽になりますね。

 

ちなみにTORNADOは変速調整のためお師匠さまに預けてる状態です。

今週は週末の天気がクソなので家族とゆっくりする時間に使う予定ですので戻ってきたらまたガッツリ走りたいところですね。

戻ってきたら再度記事で報告させていただきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ