ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

実走!カーボンロードバイク

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

二日連チャンでいい天気でした。

昨日は娘の用品と妻の洋服を買いに出かけてました。

緊急事態宣言?知ったこっちゃないです。

オリンピックで外人を入れても安心なんでしょ?近所のお店に行く程度で危ないわけがありません。政府がオリンピックが安心安全って言うんです。買い出しぐらい行かせろってね。

 

さてさて、毎週恒例走ってきました。

 

f:id:yuh0218:20210620201555p:plain

今回70kmを走ってきました。

志賀島を一周し自宅へ帰ってくるだけで70km。

つまり志賀島を4週走れば100kmに到達する計算です。

ネットに書いてあることを信じるなら一周10kmです。

 

 

f:id:yuh0218:20210620202612j:plain

海辺で撮りました。あっという間にドリンクボトルが一本消えました。暑いですね。

f:id:yuh0218:20210620202616j:plain

アイランドシティはいつもどおりですね。

中央公園の遊具は使用禁止になってました。果たしてコロナ対策になるのか知りませんが、子供の遊びに規制かけてもオリンピックするんでしょ?馬鹿なんじゃない?

 

とりあえず走ってみて、加速と坂を上るのは最高です。

車体が軽いから登りやすいけどスピード維持が大変です。

 

今日は父の日で酔っ払ってるのでインプレ書ける気がしません。

このまま二日酔いするまでガッツリ飲みます。

おやすみなさい。(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ