ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

グローブとヘルメットが決まりました。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

グローブが破れました。

購入後すぐに破れて代品を送ってもらいましたが、そちらも破れてしまったようです。

今回は返金対応をしてもらうことになりました。勘弁して欲しいものです。

整備不良なら自己責任ですが、製品の不具合で走れないのはすごくモチベーションが下がります。

 

f:id:yuh0218:20210530200557j:plain

せっかく整備したんだぜ?早くガンガン走りたいんですが!!!!!

素手で走るのってどうにも手が痛くなるしきついんですよね。

そこらへんを軽く走る程度ならいいんですが、やはりグローブは必須だと思います。

 

一応新しいものを買おうと思ってたし返金してくれるならありがたいので素直に受け入れてAmazonへ送り返しました。

めんどくさいトラブルに巻き込まれましたがいいものを買って快適なロングライドにしたいものです。

というわけで、新しいものを探すことになりました。

ついでに、ヘルメットも目処をつけたのでそちらも紹介します。

ポチポチと検索してたら結構いいものが見つかったんですよね。

 グローブはとりあえず安定のシマノ性を選びます。

色々候補はありましたが、もう縫合のトラブルはごめんなので無難なチョイスをしました。

なんかパットが厚めでロングライド向きということだったので期待しています。

これで秋頃までは乗れますね。

冬用はまた別途考えます。真冬はロードに乗るかも怪しいですけどね。寒いの大嫌いだし、冬用の装備ってなんか高そうだし。

 

ヘルメットはこれにしようとお思います。

 

 これのブルーがちょっと安くなってるんでまぁこんなんでいいかなーと。

JCFマーク入りだしとりあえずの安心でしょうから。

ヘルメットは命を守ってくれるものですし、よくわからんメーカーのものは買えません。今使ってるカブトのヘルメットと同じサイズを選んどきゃ問題ないでしょう。

 

タイミングよくいらないなーと思ってた昔の趣味の本を手放したりしてちょっとした収入があったのでサクッと必要なもの揃えて安心安全のライドを楽しみたいと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ