ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

落車はつらい…

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

度重なる落車で自信を失いしばらくモチベーションが下がっていました。

膝を派手にすりむいて結構深い傷ができていました。アザも数箇所。

パーツも傷つくしこけないようにSPDの練習を継続していきます。

昨日の夜カーボンロードの構成について打ち合わせをしていただきようやくモチベーションを回復することができました。やはり物欲を満たすのが一番ですね。

 

さてさて、どうやら福岡は最近梅雨入りしたようです。

今年の梅雨は長くなる可能性があるんだとか。

娘も蒸し暑さにイライラするのかずっと機嫌が悪いのでぐずる頻度が上がって大変です。

毎週末のロングライドにも出れずに自分も不満が溜まっています。

緊急事態宣言のことを考えると近所のお気に入りのラーメンを食べに行くこともできないし。

さっと梅雨明けしてくれたら思いきり走ってストレスを発散したいですね。

 

雨がやんでるタイミングを見て週末軽く走りました。

苦手なヒルクライムに挑戦したるわ!とイキって一人で油山に突撃した結果、冒頭にも書いたとおり度重なる落車を味わうことになり、怪我して帰る羽目に。

しかもRDの調子がよろしくない。こけた際に設定が狂ってしまったようです。

梅雨の間に修理しておかねば…

f:id:yuh0218:20210519094512j:plain

巻いたばかりのバーテープも軽くえぐれました。泣きたい。

次はどのバーテープ巻こうかなと考えつつ、巻いたばかりなのでこの程度は目をつぶることにしています。

 

整体での治療が背中と腰中心から腰と膝周りを中心に移行しました。

背中の張りはほぼ解消してるようで、ロングライドに出ると毎回出てくる膝痛の対策と、昔交通事故に巻き込まれた時からの腰痛の緩和ができればいいなと考えています。

またロングライドに出れるようになれば鍼治療も受けていきたいし、体のケアのため整体には通いたいですね。自分でストレッチや筋トレをしつつ、ほぐすのはプロにおまかせって感じでやっていきたい。

 

カーボンロードを購入することが決まったので納車がたのしみです。

色々こだわって最高のものを仕上げてくださるはずなので今からワクワクしますね。

というわけで、納車後の報告をお待ちください。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ