ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

2回目の志賀島ライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日は志賀島をのんびり走ってきましたよ!

f:id:yuh0218:20210510084330j:plain

天気もよく海も綺麗で快適でした。

f:id:yuh0218:20210510210318p:plain

距離の方は過去最長ですね。

91.52km

もうちょい頑張れば100km行けたんでしょうが、時間も厳しくて…

体も限界に近くて諦めました。

距離を稼ごうとショートカットせず市街地を走ったので後半はかなり失速してますね。

 

f:id:yuh0218:20210510084323j:plain

休憩で立ち寄ったマリンワールド

人はそれなりにいました。緊急事態宣言が出るしその前に遊ぼうって考えたんでしょうねー。

f:id:yuh0218:20210510084317j:plain

コロナが落ち着いたら妻と娘を連れて遊びに行きたいものです。

ラッコが好きなんでえさやりを見たいんですよね。

 

f:id:yuh0218:20210510084327j:plain

子供の頃何度か泊まったことのある休暇村というホテルです。

朝晩はバイキングで好きなものを食べれるということで、普段は量食べれないからあげとポテトばっかり食ってた思い出があります。あとステーキが食べ放題だったなー。

f:id:yuh0218:20210510084341j:plain

休憩スポットになっているのでこうやって自転車を停めるスペースもあったりします。

自販機が多数あるので給水もできるし前回もここで休憩しています。

f:id:yuh0218:20210510084335j:plain

海が綺麗です。久しぶりに釣りしたいなー。

 

結局志賀島を3周しました。

外回り2周、内回り1周です。

 

案の定腰が痛いですが、あらかじめ鍼治療を予約してたので問題なし。

そして今日もお休みでゆっくり自宅で休養を取れたのであす以降の仕事を頑張ろうと思います。

 

そして、フラットペダルで行う最後のロングライドです。

次回予告

ビンディングペダル導入!

明日更新予定!(Twitterで先行公開中!)

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ