ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

初のソロロングライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

久しぶりに整体に行ってきました。

全身が張っててよく耐えたね…というコメントを頂きました。

当分通うことになりそうです。

 

さて、昨日は予定通り糸島を走ってきました。

f:id:yuh0218:20210425201634p:plain

相変わらず速度の波がひどいですが、スピードはなかなか出てたと思います。

後半はどうしても信号があるのでペースが落ちます。

 

f:id:yuh0218:20210425201554j:plain

シーサイドももちです。

浜辺をのんびり走れるので今回はここを通りました。

f:id:yuh0218:20210425201558j:plain

福岡タワーがよく見えます。

f:id:yuh0218:20210425201603j:plain

林の向こうにはpaypayドームが見えます。

 

あとは普通のルートですね。マリナ通りを道沿いに走り、小戸公園の横をとおり昭和通りと合流するところで右折。壱岐橋を抜けたら真っ直ぐすすみ生の松原を抜けて行く感じです。

 

だいたい10キロを目安に休憩をとっていました。

f:id:yuh0218:20210425201607j:plain

40km地点の休憩場所にはどこでもドアみたいなのが設置してあります。

 

このルートはかなり走りやすいですね。

一人で走ると自分の好きなペースでのんびり走れるからグループライドより楽な気がします。疲れたらだらだら走ったり、長い直線では思い切り踏んでみたり。

 

マスクを忘れたのでお店に入ることができず飯抜きで走りました。

プロテインバー2本のみ。水分は600mlのボトル2本分用意してたので問題なかったけど帰宅後は空腹がやばかったです。

 

安定して70kmのライドができるようになってきたので、今週は行き先を変えてみようと思います。

今グーグルマップを眺めながらルートを決めている段階ですが、ある程度の目処は立ちそうです。

そちらは改めて別で書こうと思ってます。

サイコンも導入したし、スピードとかも意識しながら走っていこうと思います。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ