ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ESCAPEを手放します。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

二日連続走りに行こうと早起きをしましたが昨日はアホほど寒くて断念。今日は雨の予報で諦めました。

その分家の中を掃除して仕事スペースも綺麗になりましたので満足はしてます。

明日は天気が良いので思い切り走ってこようと思ってます。

 

さて、タイトルにもありますがエスケープを手放します。

f:id:yuh0218:20210226123810j:plain

既に新しい人の手に渡っております。

 

TCRを購入してから乗る機会が減りました。

元々仕事で移動する際に使う予定で購入しましたが自宅作業がメインとなり外へ行くこともなくなりました。

買い物はママチャリで行くため、今後も使う機会がなさそうな気がしてました。

フレームが白で汚れが目立つのもあってあまり活躍する場面がなく、今後TCRの改造に費用がかかるため整理することにしました。

エスケープを手にしてから、久しぶりのドロップハンドルでとても楽しく乗ることができました。ロードバイクを再度購入するきっかけになったのもこのエスケープです。

家の中でずっと寝かせておくのもかわいそうなんで、バリバリ乗ってくれる方にお譲りしました。

 

ちょいちょいカスタム計画や実際に手を加えたものを掲載しておりましたが、エスケープ関連の更新は今後なくなります。

以後TCRのカスタムを中心に進めていきます。手頃なフレームがあればTCRからとって余ったパーツで組む練習をするかもしれません。

当分ロードバイクに専念して行こうと思ってます。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ