ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

エスケープのロゴカラー変更!貼り付けてみた

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

めっちゃ久しぶりに娘が変な時間に起きて対応してたので今でもクソ眠いです…

妻と娘は役所に保育園の書類を提出に行ってます。自分は溜まってるPHP関連の作業をこなしながら睡魔と闘っています。

 

さて、Amazonの通知では水曜日に到着すると連絡があったカッティングシートが昨日届きました。

暇だったので切り出して貼ってみました。

 

f:id:yuh0218:20210407101242j:plain

とりあえず一枚。

赤の色がイメージと違う(´・ω・`)

これもネットで購入するとよくある問題ですね。

 

2回くらいミスってようやく片面が切り出せました。

作業は1時間くらいかな。

やっぱりイメージと違う!!!!!!!

とりあえず赤くなりました。剥がそうかと思ったけど数日様子見で。

近くで見ると少し切り出しミスった部分がわかると思います。でも遠くから見るとそんなに変じゃないと思う。思いたい。

 

ひとまず予定してた作業は完成です。

はじめてやったにしてはマシなんじゃないかな。

あまりでなんか模様でも切り出して貼ってみようと思います。

細かい修正が必要な箇所がないか確認して納得いくように仕上げていこうと思います。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ