ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

超!だらだら日記

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

週末がかなり暑かったのに、急に寒くなりましたね。

今朝なんて起きたら8℃くらいでした。

しばらく最低気温は一桁、最高気温が20℃台という寒暖差のある日が続くようです。

家族全員風邪をひかないように対策せねば…

 

娘の保育園の書類が揃ったようです。明日早速提出してきます。

こんな早々に預けることになって娘には申し訳なく思うけど、入園予定のところは3歳になると自動的に本体の保育園にエスカレーターで入れるらしいのです。

将来的に待機児童になるリスクがなくなるので、安心してあずけることができるんで入園を決めました。

コロナの影響であまり人と交流もないので、ママ友やパパ友ができたら嬉しいです。

 

エスケープ用に購入したカッティングシートは明日の到着らしいです。

届いたらのんびり切り出して貼っていきます。

余ったらなんかいい感じに切り出してアクセントをつけていきたいです。

f:id:yuh0218:20210226123810j:plain

フロントフォークは無地だし。

安い割に耐候性アリとのことで、ホイールに貼ってる人もいるらしいです。

不器用のくせに自作したりパーツ変えるのが好きな正確なのでこういう加工は楽しみです。

 

明日から朝練を再開したいと思ってます。

今週どこかで娘の病院の順番取りに行くことになるので一日は走れない日がありますが、可能な限り娘や妻が寝てる時間を利用して運動しようと思ってます。

 

最近全然走れてないので正直ネタがない(´・ω・`)

改造する構想ならいくらでもあるけど、妄想垂れ流すブログになってしまう…

というわけで今日はこれで(*´・ω・)ノシ

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ