ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ロードバイク修理中…

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ロードバイクが手元にないだけでテンション下がりまくりです↓↓

朝起きてバイクタワーを見てニヤニヤするのが日課だったので、エスケープだけになっている現状はとても寂しいものです。

更には夢の中では愛車以外の自転車に乗る夢を連日見ています。

昨日はMTBみたいにフロントサスがついたドロップハンドルの自転車。詳細不明。

今朝は先日も見た赤いロードバイクでした。多分自転車屋さんで見かけて気になってたやつです。とても手が出せる値段じゃなくて眺めるだけの存在でした。

なかなかに浮気性なのかもしれません。

 

さて、今週中にロードバイクが帰ってくる見込みがないため、当分はエスケープで遊ぶことになります。

f:id:yuh0218:20210225121125j:plain最近あまり載ってなかったので写真は過去の使い回しです。

エスケープで遠出したことはないんですが、TCRの影響でポジションを変更し結構乗りやすくなりました。

ということで、週末はエスケープで大濠公園あたりを走ってみようと思ってます。

それと、TCR優先で進めているため手がついてないエスケープのドレスアップもぼちぼち着手していこうかなって思ってます。

せっかく改造素体として有名なクロスバイクを持ってるのでそのまま乗るのはもったいないわけです。

計画の目処がある程度たったので後ほどまとめてみようと思います。

2台も自転車があるんだし、どっちもドロップハンドルってのも面白くないと思ってるのでパーツ換装等も実施します。

どうなるかは次の更新を見て欲しいです。

 

時間を見つけて今日中にまとめたいと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ