ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

桜を見るサイクリング!舞鶴公園!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日は疲れてブログを更新する余裕がありませんでした(ノ∀`)

桜を見るサイクリングへ行ってまいりました。

行き先は舞鶴公園大濠公園ですね。

 

f:id:yuh0218:20210319212711j:plain

撮影機材はIPhone11です。snowというアプリで撮影しております。

なかなかいい写真になったのではないでしょうか。

 

f:id:yuh0218:20210319212708j:plain

平日でも結構人がいましたね。自転車できてる人もちらほら。

 

撮影後大濠公園を軽く走りジャイアントストアへ行ってみました。

f:id:yuh0218:20210319212654j:plain

初めてこのタイプのスタンドに引っ掛けました。

純正のパーツ類の値段を確認してきましたよ。

欲しいサドルとボトルケージ、ドリンクボトルも確認ができたので満足です。

 

百道から普通に帰っても面白くなかったので、都市高速道路の下を通って帰りました。

アップルウォッチの記録によると行きが10km、帰りが20km、大濠公園からジャイアントストアまで3kmということで約33kmのサイクリングでした。

 

走って違和感が拭えず購入した自転車屋さんに持ち込みました。

結果10日ほどお預かりということに…

どうもパーツが一部足りてなかったということです。初期不良

しっかり組み直してもらって戻ってきてくるのを楽しみにしてます。

 

しばらくはエスケープでサイクリングすることになりそうです。

乗る頻度が下がってたので戻ってくるまではしっかり乗ってやろうと思います。

戻ってきたら改めて報告します。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ