ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

サイクルジャージを購入しました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

あっさり全身の筋肉痛が収まりました。

太ももが万全になればすぐにでも走れそうです。

痩せるまでランニングを控えるべきですね。

友人に合わせて結構無理してついて行ったのでそこそこ負荷が高かったんじゃないかと。よくもまぁ自転車でガッツリ走ったあとであんなにランニングなんてできるよなぁ…と感心しております。

 

体が痛くても節約のために業務スーパーへママチャリで行ってまいりました。

処理済の野菜等節約できて手間のかからない便利な食材をたくさん購入してきました。

冷凍野菜の栄養がどうなんだろうかと不安に思った時期もありましたが、瞬間冷凍してるから逃げないんだとか。サラダは生野菜を使い料理には冷凍野菜を使用するなどして工夫しています。

 

前置きが長くなりました。

業務スーパーへ行く途中、ワークマンがあります。

噂ではサイクルジャージが売ってるという話です。

そんなに広くない店舗なのでないだろうなーと思いちらっと見ると、ロードバイクに乗ったお兄さんが写ったポスターが貼ってありました。

気になって中に入ると入口の真ん前にサイクルジャージが展示してありました。

需要結構あるんだろうね(´・ω・`)

 

ロードバイクに合わせて青いものを購入。

f:id:yuh0218:20210314202227j:plain

流石にサイクルパンツのように尻をガードするパットは入ってませんが、同じ柄の短パンも購入。着心地はいいですよ!

f:id:yuh0218:20210314202243j:plain背中にはポケットがついてます。

なかなか便利なんじゃないでしょうか。

汗かくことを考えたらスマホや財布は入れられませんが、補給食とか入れるのに使うらしいですね。走りながら食べると呼吸できなくなってきついんであまり縁がないので使う機会があるのかわかりませんが、あって困ることはないでしょう。

 

まだ夜は冷えるので晴れた日の昼間に走れるとき着てみようと思います。

ユニクロで購入したエアリズムのタイツを下に履いたらいいかな。

 

実際に走ったあと、改めてレビューしたいと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ