ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

TCR SL2 ポジション変更後の初ライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

全身筋肉痛のPythonさんでーす\(^o^)/

今日は朝起きたら地面はぐっしょり。10時前くらいまで降ってたようです。

走れないかなーって思ってたら晴れてあっという間に乾きTCR大濠公園へ行ってまいりました。

 

その結果、洒落にならんくらい身体中が痛いです。特に腰と膝。

ロードバイクのポジション変更で普段使ってなかった筋肉を動かしたのかな?

まだ走った当日に痛みが来るのは若い証拠!喜べないけども。

 

さて、先日言うてた通りポジションを調整していただきました。

トルクレンチが無いと自分では調整無理ですね(˙꒳˙)

 

f:id:yuh0218:20210313201730j:image

しばらく乗って慣れたらコラムカットしてもらうことになってます。

このポジションに変更後、大濠公園で走ってきました。

f:id:yuh0218:20210313212818j:image

いやー加速もするし前傾姿勢になれるしいい具合に調整してもらえたものです。

ポジションの変更で普段使ってなかった筋肉を使ったのか全身筋肉痛に見舞われています。

そこは慣れるしか無いですね。

気合入れて乗る時間を確保していきます。

大切な相棒を乗りこなすには練習あるのみ!

 

また進展があれば記事にします。

ではノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ