ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

アルテグラのブレーキが届きました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今朝は体調がよろしくない。

頭痛が続いていて朝からすごく憂鬱です。効いてるのかしらんけどとりあえずロキソニンを飲んで仕事をしております。

 

さて、昨日注文したアルテグラのブレーキが到着しましたよー!

f:id:yuh0218:20210309115847j:plain

外箱は結構傷入ってんな(´・ω・`)

まぁ中身が無事ならなんでもいいや。ってことで。

Amazonさんよ、最低限の緩衝材は入れてくれ。

 

 

f:id:yuh0218:20210309115836j:plain

f:id:yuh0218:20210309115840j:plain

うん、ぱっと見るだけでは違いがそんなにわからん。

シマノ製のキャリパーブレーキはほかのモデルを見たことがないからよそのブログで言われてるような高級そうな見た目ってのはよくわかりません。

 

早速いつもお世話になっている自転車屋さんに持ち込んで取り付けを依頼。

ブレーキワイヤは可能なら流用してくれーと伝えてあります。

 

果たして換装後俺みたいな初心者でもわかるほどの変化をもたらしてくれるのだろうか…

 

19時すぎに受け取りに行く予定ですので、そのあと軽く走って感想をまとめます。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ