ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

週末サイクリング計画! 大濠公園へ!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

一ヶ月ほど飾ってた雛人形を本日片付けました。

なんか無くなると寂しくなるものですね。次のひな祭りは娘が一歳になっています。リアクションが楽しみですね。ちょっとは喋れるんだろうか?

 

今日は風もないので夜は走りにいけそうです。めっちゃ楽しみ!

金曜日は多少夜ふかししても翌日に影響が出ないので気にせず走れるのがいいですよね!娘や妻に迷惑がかからない範囲で走りに出ようと思います。帰宅後は当然家事を手伝います。

娘が可愛くてたまらんので家事や育児には積極的に参加するようにしています。

娘が父親に笑顔で接してくれる時間は短いと思うんですよね…

いずれはパパ臭いだの色々きついことを言われるんでしょう…

今は頭を撫でたり手を握ったりすると笑ってくれるので思い出をたくさん作って反抗期に備えたいと思います。まだ先のことだと思うけど、うん。覚悟は決めねば…

 

緊急事態宣言が解除されたので、そろそろテレワークが終わる気がするので、家にいる時間が長いうちに少しでも家事や育児に慣れておきたいと思っています。

娘の相手をしながら家事をするのは見ててすごく大変そうなので、自分が出来る範囲で協力できればと思っています。

 

さて、家族のことも意識しながらではありますが、いい加減近所をぐるぐる回るだけじゃなくて、どこか行ってみたいなって思うんですよね。

f:id:yuh0218:20210303093252j:plain

せっかくロードバイクを手に入れたので遠出したいんですよ!

緊急事態宣言のこともあり外出を控えていましたが自転車で一人で遠出するのは密にはならないし、店で食事をしないで走るだけなら影響ないだろうと思います。

というわけで、土曜日思い切って行ってみたかったところへ!

今回の目的地は二箇所。

大濠公園とGIANTストアです。

 

大濠公園にはサイクリングとジョギングで道をわけてあるっぽいんでそこを走ってみたいんです。全力で飛ばしたら危ないだろうけど、一周2kmらしいので何周か周回してみようと思ってます。

その後、百道にあるジャイアントストアに行ってみたいと思います。

TCRは独自規格のパーツが多いので、純正で交換できるパーツがあるのか見てこようかなって思います。あと、スピードセンサーとかも興味があるので、色々見れたらいいなって思ってます。

 

合計で40kmから50kmくらい走ってみたいと思ってます。往復はだいたい25kmくらいですね。

のんびり楽しく走ってきます。

明日走ってきたら報告を記事にします。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ