ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

まだ慣れないロードバイク

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

今日はひな祭りですね!娘がいる我が家もしっかりお祝いをします。

本人はまだ食べれないんですけどね。

雛人形を飾り、ちらし寿司を晩ご飯にいただく予定です。

個人的にはあさりの酒蒸しが楽しみです。娘が大きくなって自分で食べれるようになればハマグリとかひなあられとか用意するんだけど、乳児にはまだ早いので大人が楽しむ食べ物中心になってきますよね。

 

さて、昨日の夜は地面が乾いてたので走ってきましたよ!!!

f:id:yuh0218:20210303093300j:plain

やっぱり乗ってて楽しくなります。ガンガン加速してくれるし、車とかバイクに乗らない自分からするとこの速度がクセになります。

でもやっぱりキャリパーブレーキの効きが悪すぎて怖いです。

ここは慣れが必要ですね。

 

当然今朝も走ってきましたよー。

f:id:yuh0218:20210303093252j:plain

今朝はsnowで撮影してみました。なかなかいいものです。

 

2日合わせてだいたい30kmです。

もっと長時間走れたらいいんだけどなぁ…

テレワークが開けたらおそらく週末ライダーになりそうです。

 

今から娘のひな祭りをお祝いするご飯を食べてきます。

ちょいっと酒も入るので今夜は走らない予定です。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ