ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ロードバイク 納車報告&お披露目!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

とうとう納車されました。

テスト走行は妻と娘を連れてピクニックに行くことになり夕方に延期されました。

多分この記事を更新して落ち着いたら走り出します。

 

ではご紹介でーす(´・ω・`)

f:id:yuh0218:20210228130315j:plain

GIANT TCR SL2!!!!

GIANTのレース仕様のシリーズ内で一番買いやすいお値段をした子です。

アルミフレーム、カーボンフォークで標準でチューブレスタイヤが搭載されています。

メーカーHPによるとシートポストもカーボンらしいです。カーボンシートポストが標準搭載ってなんかすごいなー!

重量は9kgちょいらしいです。実際持ってみるとマジで軽いですね。そこに惹かれたんです。

f:id:yuh0218:20210228135542j:plain

コンポはTIAGRAが搭載されています。グリップテープはちょっと安っぽいので交換必須ですね。何色を巻くかゆっくり考えてみます。

f:id:yuh0218:20210228135539j:plain

サドルの下にはユニクリップというGIANT製のアクセサリをマウントするパーツがついており、サドルバックを取り付けてあります。

f:id:yuh0218:20210228135550j:plain

f:id:yuh0218:20210228135639j:plain

サイクリングルートを軽く走って家に帰りましたがブログ用の写真はきっちり抑えました。

f:id:yuh0218:20210228135536j:plain

f:id:yuh0218:20210228135754j:plain

すっきりしてていい感じです。

 

とりあえず、テスト走行に行ってきます。

感想とか後ほどブログで報告させていただきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ