ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ロードバイク 納車に向けて

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今朝は快晴です。風も強くなくてサイクリング日和ではないでしょうか!

俺が愛用してる天気アプリによると本日の最高気温が18度、最低気温が6度とのこと。今朝が寒かっただけで夜は10度を下回ることがないようですね。

 

おそらくかなり快適な一日になりそうです。

走るしかない!

 

本日、念願かなってロードバイクが納車されます。

おそらく現在、最終調整が行われていることでしょう。

この記事を書き終えたら着替えてショップの方まで取りに行ってきます。

f:id:yuh0218:20210222094512j:plain

当然我が愛するクロスバイクエスケープちゃんもこれからもずっと一緒に走り続けます。

メインバイクは本日納車される子に譲ることにはなりますが、タイヤが太く安定した走りができるエスケープは街乗り中心に使う予定です。

 

納車後速攻で一時間程度をめどに走りなれたコースを走ってこようと思います。

いつもの河原や街の中で写真を撮り、納車の報告とお披露目をさせていただこうと思っておりますので、更新をお待ちいただければと思います。

 

それでは行ってまいります。

(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ