ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ロードバイク 購入してきました

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨夜は全然眠れなかったんですよね…

今日ロードバイクを購入しに行くことが確定していたので、ワクワクしすぎましたね。運動会が楽しみすぎる小学生並みのテンションですね(´・ω・`)

 

開店直後に店内に入り、以前から気になってた数台を出してもらいました。

頭の中ではほぼBianchiのVIA NIRONE 7でほぼ決まってたのですが、実際色々見てるとなやみますね。あれだけ憧れてた自転車を前にしても他の物まで輝いて見えました。 

で、1時間ほど色々選ばせてもらいました。付き合ってくれた店員のお兄さんには感謝ですね。

結果的にBianchiは選びませんでした。ずっと欲しい欲しいと思い続けていたけど、結局は違うものを選んだのです。

 

結構悩みに悩み抜いた末に一台を選び購入しました。

そのロードバイクチューブレスタイヤが標準搭載されているらしく、初期整備に一日かかるそうです。明日の納車なので、一旦車種は伏せさせてもらいます。

 

f:id:yuh0218:20210227203031j:plain

サイクルグローブも届きました。

納車されたら先日走った20kmくらいのコースを走ってくる予定です。

 

念願のガチロードバイクを手に入れることができました。

頑張って練習して安定した走りができるようになりたいものです。

 

では今回はここまで。

(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ