ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

GIANT ESCAPE R DROP カスタム記録 その1!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

届いたサドルを早速取り付けましたよ!

微調整は後ほどのんびりしようかなーと思っています。

それでは!!!!!!

 

f:id:yuh0218:20210226123810j:plain

こうなりましたよー!

f:id:yuh0218:20210226091018j:plain

今朝変更前に撮った写真との比較です。

うん。いいじゃないか!

フレームにワンポイントを求めるより、こういうパーツ類で個性を出すほうが確実にできて楽です。ステッカー貼るのはセンスと技術が必要だしね…俺にはどちらもない…

白のサドルは汚れ目立つだろうけど、この白とピンクの組み合わせって好きなんですよね!

ハンドルの色となんか合わないので、次回バーテープを巻き替えるときはピンクのものを選択しようと思います。まだ新品を巻いて一ヶ月程度なので流石にもったいないし、しばらくはこのままかな。アプリの記録によると購入してから走行距離が現時点で250km程度らしい。交換するのはまだまだ先だな

使ったことのあるサドルなので乗り心地に関しては心配していない。

今日はこのまま休養日にすることが確定してるのであすのトレーニングから実際に使うので夜にでも角度とか前後位置とかを調整しておこうと思います。

 

f:id:yuh0218:20210226123814j:plain

取り付けたのはGORIX製の低反発で厚手のクッションを謳うものです。

先代のクロスバイクで使ってた頃はケツが痛くなった覚えもないし、いいものだと思ってます。ちと汚れが目立つけど。

当時はBianchiのチェレステカラーに合わせて白×チェレステカラーを使ってました。

またBianchiに乗ることがあれば同じものをつけるかもしれない。

どのロードに乗るかは明日確定するので、すごく楽しみです。

 

では本日はここまでです。

(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ